2012.05.31

アナーキー体験版




言葉でなく、心で理解したッ!!!!!

このゲームは確実に・・・当たる!!!




いやあ。さすがプラチナゲームズ。

プラチナ初のオンライン対戦実装とのことで正直不安でいっぱいだった

多少ラグと思われる現象があったものの、十分フルプライス払う価値があると思えるゲームであることを体験版で確認させてくれた。

ガルーダの上にライドオン出来るのは笑わせて貰ったぜ・・・
こういう小さいお楽しみ要素(?)みたいなのは重要だと思うの。


確かにラグらしきものはちょっとあった。
バロンさんの百烈拳を何食わぬ顔で避けてるプレイヤーが居たし、
ロケットランチャーを撃ったはずなのに撃った瞬間に弾が消滅したこともあった

まさにAnarchy(無秩序)状態だったけどこれはこれで良しとしよう。




使えるキャラも沢山いるし、ガチ格闘ゲームのように殺伐としてないのがいいね。

なんにせよ期待しかないゲームである。


7月5日発売。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1034-37e581ef
この記事へのトラックバック
言葉でなく、心で理解したッ!!!!!このゲームは確実に・・・当たる!!!いやあ。さすがプラチナゲームズ。プラチナ初のオンライン対戦実装とのことで正直不安でいっぱいだった多少ラグと思われる現象があったものの、十分フルプライス払う価値があると思えるゲームで...
まとめtyaiました【アナーキー体験版】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.31 23:37
この記事へのコメント
最初アッキーナに見えた
Posted by こよん at 2012.05.31 21:16 | 編集
アッキーナの体験版とかそれはそれでフフ
Posted by おこげさん at 2012.05.31 22:06 | 編集
一番上の画像のマッチョヤバイ・・・惚れる・・・
Posted by どん at 2012.06.01 19:59 | 編集
ポパイ並みに太いよww
Posted by おこげさん at 2012.06.01 23:31 | 編集
馬鹿ゲーで面白かったですねえ。くにお君を思い出しましたww
体験版だけでも結構な時間遊べそうです
Posted by とまはち at 2012.06.05 14:00 | 編集
部屋がいちいち解散されなければもうちょっと遊びやすいんですけどもねー
製品版でもそんな仕様だったらどうしましょ・・・
Posted by おこげさん at 2012.06.05 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する