--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.06.04

1周目クリア



とある海岸・・・

一人の人間が、波に洗われながら起き上がる。

自分が何者かは分からない・・・ しかしその目には、

”生きる目的“を求める意志の光が、宿っていた。






人が生きる意味を知るアクションRPG 「ドラゴンズドグマ




ってなわけでアズ君が見守る中、1周目クリアでございます。

ストーリーは感動するような、しないような・・・何とも言えない感じ。


でもプロローグの時に「あなたではない誰か」の覚者が通ったあの道に帰ってきたときは若干感動した。


そしてラスボスがあいつだったなんて!!! おっとこれ以上は言えねぇッ!!!


ドラゴンとは何だったのか・・・





そして2周目がはじまる・・・

己の生きる意志を示せッッッ!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1036-51c0554e
この記事へのトラックバック
とある海岸・・・一人の人間が、波に洗われながら起き上がる。自分が何者かは分からない・・・ しかしその目には、”生きる目的“を求める意志の光が、宿っていた。人が生きる意味を知るアクションRPG 「ドラゴンズドグマ」ってなわけでアズ君が見守る中、1周目クリアで...
まとめtyaiました【1周目クリア】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.07 18:43
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。