2012.06.07

おや・・・?









 BigMammy が あらわれた!!














おや・・・? ビッグマミーたちが・・・









ビッグマミーたちが あつまってゆく!!










なっ なんと!!!









ビッグマミーたちはあつまって







KING MOTHER になった!!!






以前より頭がデカくなりスタイリッシュかつ、
よりいっそうマッスルになったビッグマミー改めキングマザー。

身長はついに2メートルに到達。


まさにKINGと称するに相応しい堂々たる立ち姿。

ヒモパンがこれほど似合うキャラクターを、僕は知りません。








いつも僕のメインポーンを使ってくださる方に感謝をこめて!サービスショット!


ほらよ!これが見たかったんだろ!!!分かってるさ!



これからもキングマザーをよろしく!






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1037-58899370
この記事へのトラックバック
 BigMammy が あらわれた!! おや・・・? ビッグマミーたちが・・・ ビッグマミーたちが あつまってゆく!! なっ なんと!!! ビッグマミーたちはあつまって KING MOTHER になった!!! 以前より頭がデカくなりスタイリッシュかつ、 よりいっそうマッスルになった...
まとめtyaiました【おや・・・?】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.09 05:48
この記事へのコメント
初コメ失礼します。
面白すぎるんですが!!
ドグマやってる友人にポーン探させます!!

尻が・・・
Posted by URA at 2012.06.07 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!
面白いだなんてそんな勿体ないお言葉…フフ

回復補助専門のスキルセットになってますがよかったら使ってやってください


尻が…
Posted by おこげさん at 2012.06.07 07:39 | 編集
掘られた後のきんに君に見えた
Posted by とまはち at 2012.06.07 20:55 | 編集
こんなローラ似のかわいいキャラがきんに君ですとォ
Posted by おこげさん at 2012.06.08 19:06 | 編集
このゲーム自由すぎんだろ・・・・


可愛いので作ってみたい
Posted by どん at 2012.06.08 23:40 | 編集
さあ今すぐPS3を買おう!!!!!!!
Posted by おこげさん at 2012.06.09 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する