2012.06.22

無限の冒険が今始まった!!




おいおい・・・マジかよ・・・ 勘弁してほしいぜ・・・



相・・・棒・・・?







えええエエエエ やだよおおオオぉぉ

なんでお前みたいなションベンくせえ奴とペアなんだよぉぉぉ・・・

アフィン菌がうつるゥゥ


俺はお前のオモリをする為にアークスになったんじゃあないんだぜ!!






それに引き換え、いやーーーエコーたんふつくしい!!!!

αから変わらぬ麗しさッ!!! 最高だね!!!! ゼノは死ね!








後ろから見ても最高ッ!!! うなじ最高!!背中で語ってるよね!!! 

目に入れても痛くないとはまさにこういう事を言うんですかねえ! ゼノは死ね!







さあそんなPSO2が始まったわけですが、
まあやっぱり初日のピークタイムは重くて話にならなかったわけです。

確か運営はこんなことを言ってました






通信トラブルは解消したって・・・

負荷テストは大丈夫だったって・・・ 言ってたよね・・・


だとしたら・・・初日のこの惨状は何なの・・・?

想定以上の接続数だったから予想GUYだったの?


「いやそんなこと言ってもおこげさんよォ、まだオープンβだしよォ、
 これから修正していけばいいんだし、多めにみてやろうぜェ?」

そうじゃないんだよ

僕はラグくて狩りどころじゃない点について指摘してるわけじゃあないんだ。


通信問題は解消したって言ったのに直ってない点について指摘してるのさ!



そうか・・・ 騙したんだね・・・・?

僕たちプレイヤーを騙したんだね・・・?


実はαの時からラグに関しては何も変わってなかったんだね・・・?






もう6月も終わるんだぜ・・・

エイプリルフールには・・・ちと遅すぎやしねえかい・・・ なぁ?





しかしウェポンホログラムめっちゃカッコイイなこれ

レアアイテムを飾って眺めるだけで楽しめそう



僕のあふれるフォトンで画像がちょっと乱れてますが勘弁してください


2鯖で同名でやってますので見かけたらモノメイト恵んでくださいね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1042-26dfc8c1
この記事へのトラックバック
おいおい・・・マジかよ・・・ 勘弁してほしいぜ・・・ 相・・・棒・・・? えええエエエエ やだよおおオオぉぉ なんでお前みたいなションベンくせえ奴とペアなんだよぉぉぉ・・・ アフィン菌がうつるゥゥ 俺はお前のオモリをする為にアークスになったんじゃあないんだ?...
まとめtyaiました【無限の冒険が今始まった!!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.23 02:50
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する