2012.06.24

個人的にルームシステムは不要



謎のインテリア、ヴォルドラゴンの首。




コイツ・・・動くぞ・・・




わあレアだあ!と思ってアイテムを拾ったらルームインテリアだった時のガッカリ感。




そういえば、あまりにもモノメイトの消費量的にハンターつらすぎて何度もやめようと思いましたが、ソードギア取ったら世界が変わりました。


こいつは最大ゲージまで溜めると、全てのスキルの挙動が変わるっちゅうものです。

衝撃波が追加されたり、スキルの溜め時間短縮など。

普段5~10秒ほどチャージに時間がかかるスキルが1秒前後でフルチャージになってぶっぱ出来るとか胸が熱くなるね。



ボスがきついのは変わりませんがね・・・


もっとこう、アラドの鬼剣士でいう暴風式みたいな技が欲しいね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1043-ae5bfa49
この記事へのトラックバック
謎のインテリア、ヴォルドラゴンの首。 コイツ・・・動くぞ・・・ わあレアだあ!と思ってアイテムを拾ったらルームインテリアだった時のガッカリ感。 そういえば、あまりにもモノメイトの消費量的にハンターつらすぎて何度もやめようと思いましたが、ソードギア取ったら?...
まとめtyaiました【個人的にルームシステムは不要】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.24 17:58
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する