2012.06.27

PSEバースト






PSEバーストの時は本気出すけどそれ以外はクソレンジャーとかファッキンフォースさんたちがハンター様の獲物を一瞬で蒸発させるので手持ち無沙汰。

つまりハンターは緊急クエではアイテム拾ってるだけ。


前衛? 要らないだろ



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1045-2f949e29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハンターは遠距離攻撃ないんですかね?
ボス戦の時は凄く頼りになりますけど、道中だと攻撃する前に雑魚が蒸発すること多いですからねえ
Posted by とまはち at 2012.06.27 10:23 | 編集
一応ソードに遠距離はありますが雑魚は使う前に死んでますねw
同じレベルなのに与ダメ900とかだしてるフォースを見てしまうと、ハンターの存在意義を考えてしまいますw
Posted by おこげさん at 2012.06.27 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する