--.--.--




2012.07.02

死の三角形地帯



貴方は・・・ 知っているだろうか・・・


砂の惑星「惑星リリーパ」に存在すると言われる、恐怖の三角形地帯を・・・。




その問題の三角形地帯があるという地点があそこである。



さて、ではこの場所の何が問題なのか。

何とこの場所は、一度入ってしまうと出られなくなるという恐怖の場所なのである。








ジャンプの高さより壁の高さの方が高く、右のバリアは越えることは出来ない。

前の坂はギリギリ登れない。完全に詰む状態になってしまうのだ!!



もちろんこれを飛び越える方法はある。

パルチザンのトリックレイヴのように、空中に舞い上がるスキルをジャンプ状態で使えば何とか越えることは出来る。
しかしこの手の技を持っていない場合、通りがかった人にバリアを解除してもらう以外に脱出する方法は無い。

テレパイプもこのような狭いところには出せない。

せっかく狩りを進めてきても、ログアウトするしかないのだ!



なんと恐ろしい・・・

私はこの場所を、恐怖の念をこめて

デス・トライアングルゾーン(死の三角形地帯)と呼んでいる。








想像を絶する乳ゆれ






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1048-943368ba
この記事へのトラックバック
貴方は・・・ 知っているだろうか・・・ 砂の惑星「惑星リリーパ」に存在すると言われる、恐怖の三角形地帯を・・・。 その問題の三角形地帯があるという地点があそこである。 さて...
まとめtyaiました【死の三角形地帯】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.07 13:01
この記事へのコメント
乳揺れバグでたww

とりあえず正式サービスを戦う準備は万端です
Posted by どん at 2012.07.02 21:44 | 編集
正式までに30にしたかったけど間に合わんかったーー
もうだめじゃ・・・時代の流れから遅れてしもうた
Posted by おこげさん at 2012.07.03 22:52 | 編集
原種火山砂漠コアを90個集める作業に戻るのですっ!
Posted by とまはち at 2012.07.05 08:21 | 編集
デス・トライアングルゾーンは見たこと無かったけど恐ろしい場所なのね・・・勉強になったわ
Posted by 4さばみん at 2012.07.06 08:00 | 編集
助けてー!って言っても誰も助けてくれない悲しさと
脱出技を持ってない時の絶望感
Posted by おこげさん at 2012.07.06 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
