2012.07.07

マックスアナーキー



この時を待っていたッ!!!!!!!

去年から・・・ ずっと!!!!





マックスアナーキーきたわああああ!!発売おめでとう!!!

長かったような短かったような・・・


わざわざ延期して7月に伸ばしたんだものね

乱戦ゲーだとラグが死活問題になってくるけどさすが延長しただけあって、ちゃんと調整されておるわい!


いやーもうなんつうか面白いね
全体的にロボとジジイが多い気がするけどキャラも豊富だし
乱戦で瀕死の奴を倒したときの「やってやった感」が気持ち良い。










いやー忍者! 忍者最高!お命頂戴イタス!

格好つける決めモーションのせいで若干隙があったりしますが気にしない!







たゆんたゆん揺れるサーシャのおっぱいも必見!


対戦嫌いな人・・・にはさすがにオススメ出来ませんが
一応ストーリーモードだけでもそれなりに遊べるボリュームになっております。

実績も談合が必要になるような高度なものは無さそうな感じかしら。





プラチナゲームズ作品ということでBAYONETTA繋がりなのかは不明だけど
ジョイ?っぽいものがあったりとか

ドゥルガーなんかはMGSのオセロット繋がりなのか、
「狙った獲物は逃さねえぜェ」とか言ってたりします。

相変わらずBGMもイカすなぁと思います



何にせよずっと待ってたゲームだけに、今までの期待と面白さでPSO2が手につかない。正式始まってマイショップに出品が出来なくなってからモチベーションが下がったのも原因である。


まあ次のキャップ開放は秋?とか書いてあった気がするからそれまでにカンストすりゃいいんだもんね!余裕余裕!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1049-ea7f6428
この記事へのトラックバック
この時を待っていたッ!!!!!!! 去年から・・・ ずっと!!!! マックスアナーキーきたわああああ!!発売おめでとう!!! 長かったような短かったような・・・ わざわざ延
まとめtyaiました【マックスアナーキー】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.07 13:01
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する