2012.07.14

デスボール



デスボールが面白すぎるな・・・チームバトルとか霞んで見えるわ・・・

全ゲームルールの中で一番戦略性があると言っても過言ではなかろう。




ルールはラグビーみたいな感じ。

パス回しながら相手のゴールにシュートするかタッチダウンすれば得点です。

キャモーンパスパスパァーッス!!


ま、難しいこと考えずにボール持ってる敵チームの奴をぶっ飛ばして、ボールを奪って自陣のゴールに走っていけばいいんです。






ボールをキープして走り抜けるスリルがたまらん。



男達が命がけでド突きあい、ボールを奪い合う・・・某男塾名物を思い出すモードだ!

チームワークが重要で、とにかくアツいんだよこれが。


ボール持ってる味方を追ってる敵に横からキックをぶちこんでやって、その隙に味方がタッチダウンできた時なんてもう最高!




スーパースターシュートとかいうイ○ズマイレブンばりにチートな各キャラごと固有の必殺シュートが使えたりもして超クレイジー。特定条件に限るけどキャッチすることも可能だ!














ぼかぁ気付いちまったんですよ・・・

このラグビーがメインコンテンツだったって事にね・・・・・・


いやいや・・・チームデスマッチも面白いんですがね・・・

味方同士でトドメを取り合うのは・・・!もう嫌なんだッ!!

嫌なんだよォォ!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1051-e6fa46e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにHP8割くらい減らした後、颯爽と味方が現れてキル取って行くこと多かったですねえ
HPを多く減らした人にスコアが入ればいいんですけどね。どうしても今の仕様だとラスキル取るのに必死になってしまう
Posted by とまはち at 2012.07.14 16:40 | 編集
そうそう、BF3みたく削った度合いに応じてポイントをくれればいいんですがねえ
そういう点で言うとデスボールはとても平和
Posted by おこげさん at 2012.07.14 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する