--.--.--




2012.07.17

ここまでのPSO2



  




 ハーイ☆ローラだよぉ~o(^▽^)o








  




 ファンタシースターオンライン2、
 みんな、楽しんでる~?(o˘◡˘o)








  


 ローラはね~
 最初の数日は頑張ってたんだけど、
 何回も同じクエストやるのが疲れちゃった~☆
 ふわわわわ~(o ̄O ̄o)








  

 特にあのレベルキャップ開放の為の
 素子を数十個集めろみたいなクエストが
 と~~っても大変だった~☆( ◠‿◠ )
 「だった」とか過去形で言ったけど、
 結局終わってなかったりする~( ´◡`)









  




 思わずクエストカウンターの人に

















  



 って言っちゃったもん(o˘◡˘o)☆
 あーはずかし☆ミ









  



 そんな感じだったよ~☆
 それじゃね~!バイバイ!☆









この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1053-5e0492ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのクエスト以降もやることは変わらないですよ☆ミ
コンテンツ不足を否めません
Posted by とまはち at 2012.07.20 15:55 | 編集
アイテム探索ゲーは僕には合わなかったんですかねぇ~(o˘◡˘o)
Posted by おこげさん at 2012.07.20 17:44 | 編集
言いたいこと
よくわかりますわ~(´-∀-`;)
同じマップグルグルしかしてない気がするww
Posted by URA at 2012.07.22 00:59 | 編集
レベル1の技なら簡単に覚えられてしまうから育てるモチベというか
「あの技を覚えるために育てる」みたいなのが無いから厳しい・・・
Posted by おこげさん at 2012.07.22 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
