2012.07.23

屍生人


ノミっているよなあ・・・

ちっぽけな虫けらのノミじゃよ・・・!!



あの虫は我々巨大で頭の良い人間に
ところかまわず攻撃を仕掛けて、戦いを挑んでくるなあ!


巨大な敵に立ち向かうノミ・・・・・・・・・。


これは「勇気」と呼べるだろうかねェ・・・







ノミどものは「勇気」とは呼べんなあ!


それでは「勇気」とはいったい何か!?




「勇気」とは

「怖さ」を知ることッ!!!

「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!!!



呼吸を乱すのは「恐怖」ッ!!

だが「恐怖」を支配した時ッ!

呼吸は規則正しく乱れないッ!!!

人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!!

人間のすばらしさは勇気のすばらしさッ!!


              ゾンビ
いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らんッ!!






ノミと同類よォーーーーッ!!!!!!








・・・・ という感じのデッドアイランドをSteamのサマーセールで買いました。

次のセールまで機会は無いかもしれないのでつい買ってしまった。

16.98USD(約1300円?)でしたがまぁ遊べるし高くは無いかなと。




で、どんなゲームかと言えば
一人称視点でゾンビをぶん殴ったり、ぶった切ったりするゲームです。
車で轢き殺すもよし、火炎瓶で燃やすもよし。

L4D2の近接攻撃に特化した版という感じ。
銃も出てきますが弾は貴重なので基本は近接です。

まだやってませんがCOOPも出来るとかなんとか?

最近の配信ではもっぱらDeadIslandばかりをプレイしております。


良い武器が使えるようになってくるとヤツらは簡単に砕け散るので段々と倒すのが快感になってきますが、いかんせん一人称視点で武器をぶん回すのでとても目が疲れる。

頭部を狙って攻撃する関係上、仕方ないことですがねえ・・・


敵が人型なので僕のようなチキンでも遊べるゲームです。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1055-ad78d6c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する