2012.07.27

DARK BLOOD




くっせーーーーーーー!!


こいつはくせえーーーーーーッ!!!!!



クロスブレイブの臭いがプンプンするぜェーーーッ!!


現在Cβ中の闘争本能を刺激するMOアクション 「DarkBlood

気軽な気持ちで1アカだけ申し込んだら当たったのでやってみたわけですが

そこはかとないクロスブレイブ臭がなんとも言えねえ

チュートリアルが危機的状況から始まるあたりはクロスブレイブ臭い。






特筆すべきは敵のキモさ

おっぱい剥き出しの女体をぶら下げたコオロギが敵とか何て斬新なの!


ゲーム的にはなかなか面白い。

特にキャンセル技が豊富なので操作感はアラドにかなり近い。

むしろ縦軸に走れるぶん、アラドより優れてるかもしれない。



飽きやすそうだけど爽快感もあるし

僕が知ってる中では今のところ最もアラドに近いかもしれないと思う。

あとはバックステップ、ガード、クイックスタンディングのようなものさえあれば完璧なんだけど、弓キャラ以外ではバックステップが出来ないのが非常に残念なところ


ホントおしい。磨けば光ると思うんだがなあ・・・!

でも期待できるゲームだと思うわ

Oβでやるかどうかは正直全くわからんけど・・・




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1056-2783fe59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事に落ちましたっ!やっぱりアラドっぽいんですねえ
PV見る感じ若干もっさり感があるものの、爽快感もありそうだから期待してます
やるかどうかは分かりませんが
Posted by とまはち at 2012.07.27 11:50 | 編集
少なくともアンリミテッドハーツ(笑)とクロスブレイブよりは確実に面白いですからその辺は期待していいと思います

僕もやるかどうかは分かりませんが
Posted by おこげさん at 2012.07.27 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する