2012.08.02

最後の一撃は、せつねェ!



最後の一撃はせつないでお馴染みのワンダと巨像

略してワン巨を買いました。



こちらの死んだ目をしているのが主人公。







そしてこちらが死んでいる女の子。(フゥー!

ふんふん、どうやら魂がお留守になっちゃってるってわけですね。

魂が無い=死んでいると考えて問題ありませんね?



今ならやりたい放題できるぜオイ!!

ならばッ!!






やりたい放題






やらせて頂こうじゃないの!!!



そんな少女の魂を、何の為に取り戻したいのか、というかこの子が誰なのかすら分かりませんが、とりあえず巨像をぶっ壊したら魂が帰ってくるらしいので巨像狩りを始めることになりました。




とりあえず巨像やばい デカい 想像以上のデカさでびっくらこいた

モンハンの防衛戦?で出てくるクソヤドカリ野郎の比じゃないぜこれは!



よく見たら可愛い顔してるじゃないか。

こんな可愛い顔した巨像を倒せだなんて・・・

というか巨像は今のところ何も悪いことしてない。

それを主人公の一方的な都合でこんな事になって・・・


悪いこと何もしてないのに狩られる巨像の気持ちも考えてやれよ!!!





そんな感じの冒険が今はじまる!






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1057-8f582c76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する