2012.08.06

アラド戦記 夏



水着セリアたんセクスゥィィィィーーーーーー!!!




超今更ですがまたアラド戦記です。

アベンジャー実装ということでね・・・ 様子を見に行きました。

いやぁなんというか変わりましたね。

特にソウルが強化されていて驚き
というか以前のソウル弱すぎんだろというぐらい変わりました。

三撃剣や鬼剣鞭とかいう技が追加されてて月光斬りが要らない子になってたり
さらに鬼影歩が憑依とかいうのに変わってて、憑依状態だと黒炎のカラが分身飛ばしではなく通常攻撃に乗るようになってたり・・・

魔法封印とかいう全ての密封を過去に葬り去るような装備がボロボロ落ちたり・・・


JAM ProjectのSOUL TAKERを聞きながらソウルテイカーをプレイするのがおこげスタイル。


4_20120806215459.jpg







インフレ進みすぎてアバター超たけェ・・・。何これ怖い・・・

昔は1.2Mとかだった気がするんだが・・・

もはや新規が参入できる状況ではない









しかし新規ちゃんも諦める必要はない

なぜなら・・・



禁断の公式RMT ゴールド競売場があるのだっ!

ついにやっちまったなネクソンよ・・・いつかやるだろうと思っていたが・・・

ネクソンポイントを払ってゲーム内マネーを買うッ・・・!


そりゃあ禁じ手だぜ・・・!!


これじゃあ金策すんのが馬鹿みたいじゃないか・・・!!



でもこれで新規ちゃんも快適に遊べるね!やったねたえちゃん!



そして加速するインフレ

消えていくプレイヤー

終焉に向かって全力疾走するアラド


イベントで桃武器貰えちゃうとかついにバランスとかどうでもよくなったんですね





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1059-2b094e07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
武器が問題なんじゃない、強化値が問題なのだ(`・ω・´)
+14増幅がポコポコ居る昨今、桃武器を配った所であまり差は無かったり
最初の強化イベント(課金)からバランスはもう崩壊してますねぇ
僕は+11で十分なんですがねぇ、彼らは何と戦っているのでしょうか・・・
Posted by でぃれじえみん at 2012.08.11 09:29 | 編集
確かに+14の人ポコポコ(かわいいですね)居ますよね
+16?なんていう売りも見た気がするし

まあそこまでの過剰は要らないかなとは思いますが狩りで苦戦しない程度の物は欲しいですのう・・・^o^

そんなゲームでもシステムは良いから遊んでしまうってのがつらいところ
Posted by おこげさん at 2012.08.12 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する