--.--.--




2012.08.12

ICO


この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。







必要最小限のBGM 必要最小限の操作で行う戦闘 独特の世界観でお馴染みのICO

つまり地味。かなり地味。


キャッチフレーズと人のレビューに釣られすぎた感があるなー…

面白くないけどクソつまらんわけでもないというか…中古の値段相応というか…。

戦闘もひとつのボタンを連打してるだけだし、好き嫌いが分かれるゲームだね。

こういうのが好きな人は好きだろうし、嫌いな人にはゲロ以下のクソゲーかもしれん。

エンディング見るまでなんとも言えないけど、今のところクソゲー


これはやってる人にしか分からないと思うけど、
墓場っていう場所が難しすぎて、先に進めない。(以下動画)



こんなうまく出来ないよ…シビアすぎる。とてもイライラする。

前述の通りゲーム自体そこまで面白いわけじゃないからさらにイライラが加速する。

ICOどうしてもやりたいって人はプレイ動画見るだけでいい気がする。

正直、今になって後悔している。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1061-5f8e02f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
