2012.08.13

理想と現実




理想












現実



NPCかッ!!ってのw






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1062-77cc5547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
冗談じゃなくて本気で他人とコミュニケーション取れない人がアラドには多い(◞.‸.◟;)
パーティメンバーが鯖落ちしまくって二人きりになった時に『どうしましょう』って聞いたら
「うっ」とかチャット打ってパーティ抜けていったよ Σ( ̄_ ̄;)
NPCにすら届いてないでござるよ・・・
Posted by でぃれじえみん at 2012.08.14 19:35 | 編集
そんな人居るんですねw 微笑ましい( ◠‿◠ )

「よろです」⇒「おkです」⇒「お疲れ様です」⇒「ありでした」
この流れが70レベルまで続くと思うとシュールすぎて笑えますわw
Posted by おこげさん at 2012.08.15 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する