2012.08.31

月に変わってお仕置きよ!



エルザ!エルザ!エルザ!エルザぅぅうううわぁああああああ

ああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!

エルザエルザエルザぅううぁわぁああああ!!!

あぁ!クンカクンカ!

スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん



んはぁっ!エルザ・スカーレットたんのスカーレット色の髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
クリーチャーになって良かったねエルザたん!あぁあああああ!かわいい!
変身するときの一瞬チラ見せするパイオツかわいいねエルザたん!!!




エルザたんかわいいよおお!あっああぁああ!
映画とコラボされて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!映画なんて現実じゃない!!!!
あ…クリーチャーもアラドもよく考えたら…

エ ル ザ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!エルザぁぁあああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…
え!?見…てる?クリーチャー化されたエルザちゃんが僕を見てる?
アラドの中に居るエルザちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはエルザちゃんがいる!!
俺の想いよエルザへ届け!!アラド大陸のエルザたんへ届け!







今月最後の記事がこんな風になろうとは誰が予想できたであろうか・・・。

あ、ちなみにフェアリーテイルについては全く知らないです。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1065-b7f320e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えwなにこの娘めっちゃかわいいじゃないですか


メイジ新職と同時に復帰まであるんじゃないですかね
Posted by アラド引退勢どん at 2012.09.03 02:24 | 編集
スキルめっちゃ使いにくいけどね
Posted by おこげさん at 2012.09.03 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する