2012.09.02

鬼影閃バグ



ちまたで話題の鬼影閃バグ 通称閃バグ


鬼影閃の拘束中に攻撃をぶち込むと、鬼影閃のダメージが重複するというもの。

要はすばやく攻撃を叩き込めればいいので三撃剣を使ったり方法は色々あるようですが、個人的に一番やりやすいのはカラを使う方法かなと。

憑依+カラで鬼影閃→カラフィニッシュ







ただしLv65の鬼影閃強化を取っていないと出来ないのと、ケイガ使ってると成功しないという条件付き。

あとこの行為自体グレーゾーンっぽいこと。
個人的には修正パッチくるまでは使っていいんじゃないのと思っていますが。

でも日本で使えるようになって数ヶ月経って、アベさん導入時とか直す機会はいっぱいあったのに未だに直ってないんだから、これはきっと使っても問題ないってことよね。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1067-fd55c4e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
NEXONにとって不利益になりかねないバグでは無いかぎり
ほぼ放置 それがNEXONである
Posted by でぃれじえみん at 2012.09.03 00:30 | 編集
他職の嫉妬「バグ直せや」→直さない→他職「引退^p^」

一番活気があった時代は楽しかったなぁ
大会とか・・・いったなぁ・・・・
Posted by アラド引退勢どん at 2012.09.03 02:29 | 編集
まぁ使ってみて分かったんですが、結局のところ
+12持ってこのバグ使っても死なない奴は死なないので
「使わないよりはいい」程度のもんですなコレは。
それ以上の武器持ってる人には良いかもしれませんが・・・・。

>どんちゃん
あの時買ったダンジンマグカップは、飲み終わって机の上に置いておいたら
翌日、中に虫が入ってたからもう使ってないというのは良い思い出
Posted by おこげさん at 2012.09.03 11:10 | 編集
ダンジンのマグカップは音姉のマグカップに場所を駆逐されて奥底に眠ってるよ
Posted by アラド引退勢どん at 2012.09.04 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する