--.--.--




2012.09.06

カンスト

いっやっほおおおおう




初カンスト。

長いことアラドを、それこそ街決闘があった時代から休み休み遊んでいましたが、
ついに!やっと!始めてのカンストです。

いやー感慨深い。カンストというのはどのゲームでも感慨深いものですね。

65レベルあたりから相当マゾかったです。
経験値30%UP期間+経験値1.5倍秘薬を使ってこのマゾさ!

何も使わないでやってたら恐らく僕は爆発していたでしょう

だからどのキャラもいつもなら大体このぐらいのレベルで他のクラスに目移りしてしまって心が折れるんですが、ソウルが強化されて格好良くなっていましたし、手伝ってもらったおかげでなんとか乗り越えられました。

ソウルさんの三撃剣と鬼影閃が無かったらここまでは来れなかった。

思えばソウルを始めたきっかけも街決闘で相手のソウルに鬼影閃を使われて即死したのが始まりでした。

そのあまりの強さと一瞬の出来事に呆然としたのは良い思い出



そんな彼が今や70レベル。成長したものです。



いやーーー というわけでね・・・・





さらばアラド!!!!!!










・・・ではなくこれから異界ライフが始まります。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1068-42e9dc49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さぁ、最強の鬼影閃を目指すんだ!
Posted by でぃれじえみん at 2012.09.06 20:10 | 編集
まずは異界の遊び方を覚えねばなりませんね!
Posted by おこげさん at 2012.09.06 20:58 | 編集
最高レベル達成!
おめでとうございます

私もいつかそちらがわに戻れると信じて・・・・
Posted by アラド引退勢どん at 2012.09.08 00:34 | 編集
いつかいっしょに 異界にいこうね
Posted by おこげさん at 2012.09.08 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
