--.--.--

スポンサーサイト



2012.09.12

桃ポロ


ぐはァッ・・・・!! 



出よった・・・ こいつ出しよったで・・・



どうしたオレのアラド!

状集めてヘルいくつもりで気楽に巡回してたらこのザマか!


お前はこんな大人しく桃をポロリ・・通称桃ポロをするような奴じゃなかっただろ!

今までのキツく締めたケツの穴のようなドロップ率はどうしたんだオイ!





早くも2回目で桃ポロさせちゃってお前はそれでいいのか?あん?








この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1071-e5799f81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しかし、現在の価値に換算すると10,000,000~20,000,000G
Posted by でぃれじえみん at 2012.09.12 11:49 | 編集
も・・・もしかしてそれが安いとでもおっしゃるんですか!

僕にとっては高価ですよ!ありがたやありがたや
Posted by おこげさん at 2012.09.13 00:30 | 編集
ぼくは60ちょいれべるだったべらとりっくすなのですが今日王Kけいびいん新人のひとに めしまず をされました。

へる状もとめて行ったのにももをだす ずる をされました。
ぼくはなんかむらさきのみっぽう+13をしていました。
てんくうこんをいちばんつよいじきにぶっこわしたからです。
なのにぼくはこんなれべるにもなって王kがソロでいけませんでした、めんどくさいからです。
だからいっしょうけんめいぱーちいーをくんでkにいったりしていました。
それでも もも なんていっかいもでませんでした。
はんまーおうぼろでーんのかーどがももいろでぼくはだいすきです。
それがどろっぷするとまぎわらしい(へんかんできません)といってみんなぶちぎれます。
でも もも なんだからいいだろとぼくはおもいます。ぼくはぼろでーんかーどがでるとうれしくてそっこうでせりあにうりつけます。
いちじきは10まんくらいしたのにいまではみるかちもありません
ぼろでーん頭おかしいです。

それから王はへたくそなので状をたくさんかってヘルのかいへんをまちました
ぼくはあたらしいヘルならつおいみっぽうがたくさんでるってしんじてためこみました。
そしていべんとかいへんがきてとてもうれしくてヘルに100かいくらいいきました。
でも、あたらしいかいへんではろくに えぴっこぅ がでなくてぶちぎれでした

ぼくはらぽれめたをしていました。だってこうげきそくどが高いからです。
これをろうそくしてうろうとおもってました。
なのに相場はじみすぎてなきました。
かねがないからぼうぐくそですぐしんじゃうじゃないかとおもいました。
まわりのひとたちそうびと頭おかしいです。ほしいです
めいじなんてすぐしんじゃいます。おらしのせいでまじっくぽいんとかつかつです
ぽーしょんがぶのみせんきです、おしっこしたくなります

それからむらさきぶきよりもももじのほうがいいっていわれました。
そんなのあたりまえだろかねねえんだよかねくれよ、くださいって思いました。
ももじは強化するとももいろのけっしょうがができるんだよ。
だからきょうかはしないです。
きり氏ね

それから戦い方にも悪口 いわれました。
ぼくはまずてきをあつめているぱーちいのひとのところへいってえんぶこんで勝負です。
なのにてきちらすなよ ばとめ といわれます。
だってわざとだもん。

それからげーむばかりやらないでっていわれました。
その人頭おかしいです。
じかんかければかけるほどむそうなんです。
それを知らないでごちゃごちゃうるさいです。

ぼくはいかいでしんじゃいます。するとどんまいっていわれました。
ぎるめんのひとすいませんでした、しぼうでいいすかとはいったけどちょっとしぬの はやすぎてごめん、がちで。
めいじのあいてむでるとふっかつします。だってくれるんだもん。
白字はとりません。なのにぱーちいだれもとらないからきまずいくうきになります。みんなやさしいです。でもそのやさしさがこのきまずさをうみだしてるの。

れべるあげてっていってもみんなこころよくついてきます。
ほしいのあるととれーどしんせいしてくれて、あいてむくれます。
ぼくもなにかかわりにというのですが いらないよ といわれます
ぼくこのままじゃ寄生乙なんですけど

ダイエーホークスってなつかしいです。
みんなつよいです。てきがとけていきます。

その強い人の名前はいえないです。ぎるめんとふれんどみんなまじつよすぎて俺どうすんだよだからです


結局なにがしたかったんだろう俺
Posted by アラド引退勢どん at 2012.09.14 11:33 | 編集
カードじゃなくてシールだった ボロ王のカードとか高いわ
今知らないけど・・・
Posted by アラド引退勢どん at 2012.09.14 11:34 | 編集
>てんくうこんをいちばんつよいじきにぶっこわしたからです。

悲しいww
Posted by おこげさん at 2012.09.14 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
