--.--.--




2012.09.15

過疎すぎて



過疎すぎて 過疎過ぎて 過疎過ぎて 




つらいよーーーーォォーうwwww




僕のことを からかったの あんなに賑やか だったのに

別ゲー          アラド
やつのどこを気に入ったの 僕はもう いーらないー?ww










この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1072-5d316f4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
botも不具合も放置だもんね、別ゲー行くしかないね、しょうがないね
Posted by でぃれじえみん at 2012.09.16 20:34 | 編集
すべては新生FF14次第ですね・・・(∵)
Posted by おこげさん at 2012.09.17 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
