--.--.--




2012.09.19

すごくアバターが来そうな予感がする









すごい使徒パッケ実装の臭いがする 今までに無い格好良いパッケージを。

課金・・・なんだろう近づいてきている。確実に、着実に、俺の男格闘家のほうに。

様子見はやめよう、とにかく使徒パッケなら買ってやろうじゃん。

信じよう。そしてさっさと無アバから卒業しよう。

クソ性能やぼったくり価格はあるだろうけど、絶対に買うんだ。






期待していた。やっと無アバから卒業できると。

オーラアバター付きで使徒パッケが入手できると。

今回のメンテで実装されると思っていた。根拠の無い自信があった。

しかし実際はどうだ・・・

またこんな搾取する気まんまんのシステムを復活させやがった・・・
















高すぎだろこれ 新型PS3買えちまうぞ!!
 



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1073-c6585f88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え、これ2500円じゃなくて25000円なんですか?
Posted by とまはち at 2012.09.20 16:14 | 編集
垢ハックされてあたいのアラドは終わってしまった

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by アラド引退勢どん at 2012.09.20 20:07 | 編集
久々のコメントありがとうございます( ◠‿◠ )

>とまはちさん
2万5000円です。25kです。
新品のPS3を1台買うお金でアバターが100個手に入ります
さぁ、とまはちさんが好きなゲームでこれがあったらどうしますか・・・( ̄ー ̄)

>どんちゃん
安心してくれ、今回のアプデでアラドはまた1歩終焉へと近づいたよ。
なにせアバのセットオプションが無くなっちまったんだからな・・・。
替わりにヒドゥンオプションとかいうクソなのが実装されたけど
どちらにせよこれからのアバターはパッケ以外期待できない

買う人が居るかどうかは別として、2万5千円のアイテム実装して
露骨に集金に乗り出してきたからこりゃマジでアラド終わりかもな・・・



Posted by おこげさん at 2012.09.20 20:21 | 編集
パッケージ再販祭りの時に買っておくべきやったんや・・・
Posted by でぃれじえみん at 2012.09.21 21:06 | 編集
ま・・・まだだ・・・まだハロウィンが・・・ハロウィンがあります・・・!
きっと何か来るはず!!
Posted by おこげさん at 2012.09.22 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
