--.--.--




2012.09.26

組曲 人間賛歌



もうすぐジョジョのアニメが放送開始されるので、ジョジョ知らない人でも
10分で第7部までの大体の流れが分かる…かもしれない動画貼っておきますね!






人間賛歌は勇気の賛歌!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1076-b5a9e2bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歌だって分かってすぐ見るの止めてしまったwww
JOJOは絵が苦手で結局読んでないんですよね。ここまで長く支持されてる漫画なんで面白いんでしょうけど
Posted by とまはち at 2012.09.29 18:03 | 編集
えぇー(゚Д゚)
僕はIpodに入れてるぐらいこの曲好きなんですがねえ・・・

>JOJOは絵が苦手
「何だこのオカマっぽいキモい絵は・・・」と思っていた時期が僕にもありました。
特にカラーで見た時にその傾向がありましたね
唇の色とか普通に青かったりしますし。

でも中身(白黒)を見ればどうってこと無いと思いますよ

ストーリーも分かりやすいし波紋やスタンドを始めとした特殊能力バトルの面白さ
そして「だが断る」を始めとした名言の多さ

面白くは感じないかもしれませんが、読んで損はしないと思います

つまり読んでください

Posted by おこげさん at 2012.09.29 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
