2012.10.02

メモ:配信設定



FMEの配信設定を晒している方がいたお陰で、それを真似したらヌルヌル動くようになったので、現在のFME設定を自分用にここにメモっておく。





システム的な事は知らないけど今までやけに重くて512*288の20FPSぐらいが
限界だったのは、Formatの設定が原因だった。これに尽きる。

VP6→H264にしたら、あら不思議。今までのコマ落ちが嘘のよう。

WikiにはVP6のほうが良いって書いてあったからずっとそれにしてたけど、
まぁひまストとの相性とかもあるんかね。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1077-3c4e70c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する