2012.10.05

レオン編クリア



いやーーー来ました!!! バイオ6!!!



エイダたんセクスィイイイイイイイイイ!!!








変異したデボラさんエロすぎだろ(迫真)





そんな感じでレオン編クリアしました。

難易度VETERANでオフラインプレイ。約8時間ほどかかりましたかね。
残りはクリスとジェイク編。あとエイダ。


個人的には面白かった。やっぱ戦闘が楽しいね。イラつくところもあったけど。

体術の爽快感がたまらん。


VETERANぐらいの難度のほうが敵もなかなかタフで倒し甲斐がある。

オフラインだと相棒が死なない?うえに弾無限ぽいのでむしろCOOPより強かったり。

ただしオブジェクトにひっかかるなど頭は悪い。










エージェントハントは設定でONにしてるとこしか入れないっぽいけど、
進行の邪魔をしてやるのが最高に楽しい。





ゾンビ犬Cとしてレオンを食ったった。オレサマ オマエ マルカジリ。





COOPが回線切断されたり、検索の選択肢でフレ専用っていうのが無かったりで
誘われないと非常に入るのが面倒だったりする残念な部分があるけど
まあ買って損はしなかったと思っています


しばらく楽しめそうです。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1079-b4c6335a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エロ注意wwwww
はやくやりたい・・・・・・
Posted by どん at 2012.10.06 00:53 | 編集
お、ということは購入予定があるのかい
Posted by おこげさん at 2012.10.07 00:11 | 編集
PC版まちなんだけどね

いつになるやら・・・・
もうアクションゲームとして楽しむ感じみたいだし期待
Posted by どん at 2012.10.07 03:22 | 編集
PC版かーーーーいッ!!
Posted by おこげさん at 2012.10.07 11:11 | 編集
変異したデボラさんwのために買いたいんだが、

画面の暗さどんな感じ?
体験版みたいに調整しても暗い?

気になるのはそこだけなんだ!
Posted by にくじゃがー at 2012.10.08 03:01 | 編集
はっきりいって体験版と同様に暗いです(´・_・`)
まったく調整されていません。
さらにマッチングもお粗末で、フレとも野良ともCOOP出来ません
出来てもすぐ切断されるしなんというか酷いです

Posted by おこげさん at 2012.10.08 03:46 | 編集
そうかー、暗いのかぁ、
TVのガンマ調整するしかないのねw

オンライン周りはここ最近のPSN障害のせい
・・・だと信じたい。
Posted by にくじゃがー at 2012.10.08 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する