--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.10.08

アバターが来た



ほら言っただろ!! 次はハロウィンだって!!

僕の言った通りですね!!



男格闘のモデルはウェアウルフ。







オーラアバター付きだったから嬉々として買ったらこれだよwww

2_20121008034838.jpg

やられた・・・マジ騙された・・・

オーラアバターってそれぞれ機能違うのかよ・・・

てっきりオーラアバター=テレポ機能かと思ってた・・・

物理クリティカル3%のありがたみが僕にはわかりません



















その「だが断る」の使い方違うって何度言えばわかんだよ!!







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1080-e1a6db58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなわくん「みんな僕のうちくるかぁ~い???・・・・・・・・だが断る」


ゴゴゴゴゴ(´・ω・`)
Posted by どん at 2012.10.09 10:18 | 編集
俺もプロじゃないからもちろん全てを知ってるわけじゃないけど
一人のファンとして、そして同じ作品を好きになった同志として、
普通に読んでるだけの俺でも「それは違うだろ」と分かるような
間違ったセリフを平然と使ってる奴を見るとぶっ飛ばしたくなる
Posted by おこげさん at 2012.10.09 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。