2012.10.10

ファイターズクラブ



現在Cβテスター募集中 ファイターズクラブ


エルソードの開発が作ったらしい。個人的には期待作。

エルソード自体、結構面白かった記憶がある。

特にインファイターが使えるとあってはやらざるを得ない!

対人も出来るしアバター要素あるし、

面白かったらついにアラド大陸から旅立つ時が来てしまうかもしれん。

運営はハンゲ。




職固定、性別固定。見たところMOかな。

なんと声優には緑川さんもいらっしゃるとかで。


10月30日当選発表。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1082-a0e41695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおお・・・おもしろそうだが・・・ 残念なのが・・横すくではないっ!
Posted by あや at 2012.10.14 20:37 | 編集
ものすごい鉄拳臭がするけど面白そうだよね
最近の中では期待はしてる。

横スクねー。操作はどうなってんだろうね。
コマンド入力とかは無さそうな感じだけど・・・
スキルショートカットの番号押していくだけだったらちょっとガッカリかもなー
Posted by おこげさん at 2012.10.14 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する