2012.10.17

男スト異界待ち



アカン




男スト全然異界入れないやんけ…。何?何なの?なぜなの?

ヘクトパスカルキック8000%が必要無いっていうの??(´・_・`)



この間は特にひどかった…!

ゴールデンタイムだというのにPT申請は3回断られ

2次異界入るために2時間以上待った…ッ


そして入れても自職が出ないというお決まりのパターンッ…


ククク……




これはかつてのFF11のモンクPT待ちを思い出す…。


(モンク)(いりませんか?)



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

 


みたいなね…。



異界の為に2時間も待ってるとか馬鹿らしくなってきてゲンナリですワー

こりゃファイターズクラブに賭けるしかないですワー






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1084-3c22c926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありすぎるわー。某ゲームやってた時もお断りされたわー
「あ、ちょっとギルメンに呼ばれたので抜けますね」って言われて解散された事もあるわー
酷いのだと最初から○○以外お断りとかあったわー
Posted by とまはち at 2012.10.18 11:32 | 編集
「^^;;;;」

↑職しばられると本当にこんな顔になりますよね!!

そんな都合よく呼ばれるわけねえだろ!!もっとマシな言い訳考えてくれよ!!っていう
Posted by おこげさん at 2012.10.18 12:56 | 編集
三次異界ならしょうがないけど二次如きで職選するリーダーが糞、リーダーが糞(大事)
自分で立てるしかない!
Posted by でぃれじえみん at 2012.10.19 17:46 | 編集
じじじ自分で立てるのはちょっとォ・・・(´・_・`)

異界は殺伐としてるからミスったらすぐ晒されそうで怖いです・・・
みんなの挨拶もどこかよそよそしい


Posted by おこげさん at 2012.10.19 22:11 | 編集
二次異界なら気にしなくていいよ(´・v・`*)
三次はちょっと怖いけど・・・
Posted by でぃれじえみん at 2012.10.20 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する