2012.10.20

無双



バイオ6発売してから、期待するものが無くて困ってたんだけど

11月に三國無双6Empiresが出るようなのでそれを期待してもいいなあと。


過去作をある程度やってきてる人は恐らく飽きるんだろうけど、
僕は無双シリーズは三國無双2猛将伝 以来なので楽しめそうな気がします


そんなわけでキャラクリ体験版を落としてみたんだけど



腐女子向けのキャラしか作れなくてワロタ

そういう系にシフトしていってるのか…?











ふぇぇぇ…










最終的にこんな感じになりましたけどーーー

アクセサリーが偏りすぎ なんでメガネの種類あんなにあるんだよ

やはり腐女子向けか





武器もたくさんあって感動 体験版では50種類ぐらい選べた

ナックルまであるのが嬉しいね 弱かったけど。







飛翔剣とか最早現実のものではない 実在するかしないかはもう関係ないのね…。

2の頃はそういう非現実的なのは張角と孔明ぐらいだった

張角の必殺技とか火炎放射だったし








まぁアンリアルな武器は増えたけど、ゲームだしそのぐらいぶっ飛んでたほうが面白い。

昔みたいに槍と剣ばっかりよりこっちのほうがいいよね。

FF14もこのぐらいド派手なエフェクトだと楽しいんだが



そしてやっぱり無双は久々にやると面白い。

ナンバリング3作に1回ぐらいで遊ぶといいんじゃないでしょうか







ハゲが用意されてなかったんでドグマのようには作れませんでしたが
一応ビッグマミー先生も作っておきました!!









爆弾が恐ろしいほど似合うマミーさん





買うかどうかわかりませんがもし買ったらオンラインにアップするんで

ぜひ使ってやってください!







しかしコーエーのゲームは本当にBGMが素晴らしいのう。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1085-d22eb669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはすでに何人か爆殺してる顔ですは・・・
Posted by とまはち at 2012.10.21 10:49 | 編集
今後ともぜひご贔屓に!!
Posted by おこげさん at 2012.10.21 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する