2012.11.20

日本よ、これがインファイターだ




























わあああああああキタァァアアーーーーーーーー!!

ボクシングマスター略してボクマス来ましたコレェーーー!!






うおおおお自キャラかっけぇぇーーー!!!!!

自キャラというかアバターがかっけぇぇぇーーー!!





背中のSHADOWがやべえええ!!!!!!

すげー良い!!SHADOWとか厨二臭くてすごい好き!!






そして戦闘もすげえの一言!!転職するとモーション変わるんやね!!

スライディングも殴りに変わったし、Xキーもボディブロー1発だったのが
何と贅沢に3回も撃てるようになりました!!君が泣くまで殴るのを辞めない!

個人的にはこれだけでももう脳汁でまくりで憤死しそう



もうなんていうかボコ殴り感がとんでもねえ!

よくわからんエフェクトも発生してるけどボコ殴りすぎて何が起きてるんだか不明。

未転職時代の技もボクマスになるとさらに連打効果が付与できたりするのも楽しい。


特別なイベント無しでも初日で転職できるのもありがたい。
アラドは転職直前で疲労度無くなるという絶妙バランスだったからなぁ!

これは疲労度の減りも緩やかだし全力でやっても2~4時間は掛かるんじゃないかな


MOでここまでインファイトを味わえるゲームは本当にアラド以来。

インファイター好きなら是非一度やってみるべき。


とにかく確実に言えるのは、このゲームの面白さは画像や動画では伝わらないということ。

αテストを経験した僕が見たって「クソしょぼいなぁこれ」と思うぐらいなんですから間違いない。この面白さはプレイしてみない事には分からない。


ほんと、こういうキャラが使えるゲーム待ってたんだよ!


Lv21からウィーピング(スウェー)も使えるようになるからそっからが本番かな!

ウィーピングの使い勝手がクソだったらその時点で終了。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1098-16cb6a31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソードファイターとかソードファイターとかないのかにゃ?
Posted by Reaper at 2012.11.20 14:07 | 編集
まだ未実装だけどそのうち剣士も出ますよー
あとテコンドーかな
Posted by おこげさん at 2012.11.20 17:44 | 編集
面白いんですけど無言の人大杉なのがちょっと(´・ω・`)
4602しか見ないってどうなの・・・
Posted by とまはち at 2012.11.20 20:22 | 編集
後スウェーですが対人で使われるとストレスマッハ
移動速度が速く後ろにも下がれるみたいで、面倒くさい事この上ない!
攻撃速度も速いし中距離スキルもあるしで、今の所頭1つ抜けてるんじゃないだろうか?
って個人的に思ってます
Posted by とまはち at 2012.11.20 20:41 | 編集
まぁ今はまだ始まったばっかりですし
レベリング作業に忙しくて挨拶どころではないのでしょう

その様子ですとかなり対人をやりこんでおられますな・・・
もしその気があるようでしたらぜひおこげさんまでフレ登録飛ばしてくだされ!
一緒に遊びましょう!
Posted by おこげさん at 2012.11.21 00:53 | 編集
残念ながら対人は1戦しかしておりません。もう少しだけLv上げて、攻撃にバリエーションでてからでもいいかなあって。気にはなるので観戦に足を運んだりしてますがww
今日INすると思うんで尾フレ飛ばしておきますねー!飛ばし方が分かればですけど
Posted by とまはち at 2012.11.21 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する