--.--.--




2012.11.22

ねんがんの うぃーぴんぐを てにいれた!




昨日でとりあえずキャップ到達。

あと2レベルでライトニングラッシュなのに25レベでキャップとは・・・!

この有り余った疲労度をどこに注げばいいんですか!



そしてLv21で覚えたウィーピング。

いや、ウィーピング様。 これはすごい。

ファイターズクラブ風に言うなら、まさに「マジヤバイ」スキル。






フフフッ










このボクマスさんを倒せるだって?









かすり傷ひとつでも与えられたら

3_20121122115057.png







認めてやるぜッ!!




スウェー中は地形ダメージ含め完全無敵ッ

強龍門の爆弾ジジイのとこにいる銅像の毒ブレスも通過可能。

しかも後方のみかと思いきやアラドと違って前進にも使える。


スウェーが使えるのと使えないのとではDIOとヌケサクぐらい差があります。


僕としては敵にスウェー使われたら勝てる気がしません。


決闘場みてたらボクマスさんばっかりで正直申し訳なくなってくる

結果的にどうあれ、別に強職と知ってて選んだわけじゃないんです!

αテストの時点で「このゲームは回避しにくいからスウェー使えるキャラが圧倒的に有利だな」って思ったからボクマスを選んだだけなんです!


だから弱点というか、対策に繋がるようなことを書かせていただくと、

とりあえずスウェーは最高強化でも3回までしか使えないのとCT15秒ですので、そこを確かめてから攻撃するといいんじゃないかなぁと思うんです




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1099-8a38090d
この記事へのトラックバック
昨日でとりあえずキャップ到達。 あと2レベルでライトニングラッシュなのに25レベでキャップとは・・・! こ
まとめ【ねんがんの うぃーぴ】 | まっとめBLOG速報 at 2012.11.23 08:07
この記事へのコメント
12月の頭にキャップ開放らしいですよ
ありあまる疲労度は称号取りに使えばいいと思うます
Posted by とまはち at 2012.11.23 10:55 | 編集
お!12月ですか!これは待ち遠しいですな!
サブ育成と合わせて称号取りに励むとしますか!

Posted by おこげさん at 2012.11.23 16:45 | 編集
剣士はどうした剣士は!
剣士にいますぐ転職するんだ
Posted by Reaper at 2012.11.23 22:04 | 編集
おこげさん

最近配信してなくてさびしいお
Posted by Reaper at 2012.11.27 22:13 | 編集
いまPS3のソフトで持ってるの無双しかないのよねぇww
Posted by おこげさん at 2012.11.28 19:54 | 編集
いいのよ
たまには雑談?ww
Posted by Reaper at 2012.11.28 19:58 | 編集
あとファイターズクラブ未課金制なら
はじめるかも
面白そうなんで
Posted by Reaper at 2012.11.28 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
