2012.11.29

バチコォン戦記




これは自慢じゃあないんですがねェッ!!







Webmoney1000円当たりよったああア!!Foooooooooooooo!!!!!

あのハンゲームが・・・!俺にッ!!デレているッ!!!!

1000円と言えば500円の2倍であり5円の200倍ですよ!!こりゃあ嬉しい!

はした金に見えますが、あなただって道端に1000円落ちてたら嬉々として拾うでしょッ!!

ああそうとも!!間違いなく拾うねッ!!!断言してもいいッ!!!


おっと・・・勘違いしないでくださいね、これは自慢じゃあ無いですからね!







ブラックストーンシティの分解NPCニーナちゃんが可愛いと僕の中で話題のファイターズクラブ。

ひんぬーなので乳揺れしないのが悲しいところです。




キャップ開放されて2日ぐらいでカンストの30になってしまいました。


そしてっ レベル30といえばッ! そうッ!!

みんな大好きデンプシーロール解禁!


レベルを上げてきたのもこいつを覚える為・・・!

全てはこのときの為にッ!


行くぜっ Dempsey roll !!






スッ! スッ! スッ! スッ!











 バチコォンッ!


















 バチコォンッ!





















 バチコォンッ!



















 バチコォンッ!

















 バチコォオオオオンッ!











相手は死ぬ。





突き出す拳の風圧さえ武器になる…

それがボクシングマスターだ!


新時代バチコォンゲームが今始まる





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1101-6457b5ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャップ開放来週だと思っててずっとどうぶつの森やってた・・・
この土日でなんとか頑張ります
後デンプシー強すぎじゃないですかね!SA付くからカウンター取れないんですががが
Posted by とまはち at 2012.12.01 10:42 | 編集
とまはちさん!!!!!!!!!!!
名前存じ上げないんでササヤキかメールくださいよ!
カンストするまで手伝いますんに!

このゲームフレンド登録しても相手に承認とか行かないっぽいので分からないんです

デンプシーちゃん溜めると強くなってカッコイイですよね
でもこれを取るとスキル枠がいよいよやばくなってくる
デンプシーちゃんかワイドフックちゃんか、どっちかに分かれそうですねえ
Posted by おこげさん at 2012.12.01 19:05 | 編集
フレンド登録の通知行かないんですね・・・。こっちはおこげさんをフレ登録してたんですが><
名前は tomahach です。INしたらメール送っておきます!
Posted by とまはち at 2012.12.02 10:27 | 編集
今日ファイターズクラブ潜ったんですけど
おこげさん居なかったですね・・・
まだレベル8なんでおこげさんもうレベル高くないといけない部屋にいたのかなー
Posted by Reaper at 2012.12.02 22:14 | 編集
すまない!今日は忙しくてまったくINしてなかったんだ
まあ、まだプレイしていることは確かだから、
ちょくちょくフレンドリストを確認してやってください!
Posted by おこげさん at 2012.12.02 22:51 | 編集
フレンドリスト?何ですかそれwwwww

とりあえずプレイキャラはレミーで
名前はAMONSっす!
Posted by Reaper at 2012.12.02 23:16 | 編集
当たった1000円は働いた1000円の10倍うれしいのだよ

ゴゴゴ(`・ω・´)
Posted by どん at 2012.12.03 17:22 | 編集
どんさんもプレイしてくれればもっとうれしい!
Posted by おこげさん at 2012.12.04 19:34 | 編集
レベルが最近上がらないお・・・
デバイスウィズ、エクストリームパフォーマーどっちにするか
考え物だ
Posted by Reaper at 2012.12.04 22:07 | 編集
何言ってるんですかリーパーさん!
転職(15レベル)までは1日で行けますし30までは
3~4日もあれば簡単に到達してしまうぐらいこのゲームの設定はゆるいですよ!
Posted by おこげさん at 2012.12.04 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する