2012.12.12

仕様変わってなくてマジヤバイ



コラァー!健介ー!!




・・・。

ってな感じのファイターズクラブですけどもね・・・。

いやー・・・。やっぱりダメでしたね。

期間制という仕様が変更されることは無かった。










ジンなー ジン面白いんだけどなァー

北斗姉さんになりきって健介さんをシバキ倒すの面白いんだけどなァー


大変名残惜しいですが、仕様変更無しでは仕方ないですね。

予定通りこれでオサラバしよう。

まぁ記事10個書けただけでもよかったんじゃないでしょうかね。



しかしあれほど大勢のユーザーがこのゲームの為を思って進言したというのに

にも関わらず微塵もブレずに方針を変えないってのもすごいもんです。

無双6Empiresの曹操並に人の話を聞かない。


ネトゲも人間も、言ってくれるうちが花だと思うんですよ


一緒にプレイしてくださったみなさん、ありがとう!

また会おうッ!









この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1104-c98b1288
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
流石に俺もさらばだわー
Posted by AMONS at 2012.12.13 19:52 | 編集
dayzなら・・・dayzならなんとかしてくれる・・・!
Posted by とまはち at 2012.12.14 18:04 | 編集
とまはちさんはFCはどうされる方針です?
Posted by おこげさん at 2012.12.14 21:37 | 編集
現状の人が増える見込みがない状態ならやる意味もないかなあって
これからオフゲとかオンゲも色々新作出るみたいですしなー
Posted by とまはち at 2012.12.15 11:43 | 編集
人が居ないオンラインゲームなんてオフと一緒ですもんね・・・
FCやってる全員が対人やるならまだしも、
対人に参加するのはFCやってる人のなかでも一部ですからさらに人が少ないですものね
Posted by おこげさん at 2012.12.15 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する