2013.01.08

青いアイツの話。


































オイオイオイ…突然何を言い出すかと思えば…











今ならまだ訂正出来るぜ… いま訂正すれば聞かなかった事にしてやるッ!





















他の部隊員はダマせても…! このおこげさんは騙せないぜッ…!!!





















あのケツの穴より財布の紐がキツいことで定評のあるアグロナが課金だと…

一体何がどうなってるって言うんだい…



























あ…あぁ…あ゛あ゛あ゛…

俺が4k課金しても出なかったっていうのに… くそッ…


分かってる…俺だってわかってるんだよ…

この世は元々平等になんかできちゃいないんだ…


性別も違えば身長も顔の造形も違う… 貧乏人が居れば大富豪も居る…

4k課金して出る奴も居れば…同じ額を課金したって出ない奴も居る…

そんな世の中…













妬ましいから僕がガチャチケット3枚同時引きした画像を自慢しときます。

神さまのバカヤロー!







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1113-1d3e5408
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
盾持ちでもよろける様になった今、ザクⅡJとかデザザクでも十分戦えるようになったんですよ!
まあグルカスには到底及ばないんですけども
Posted by とまはち at 2013.01.10 12:03 | 編集
よろけるようになりましたね!!
拠点直接ビーム照射もあるしスナイパーの時代到来ですわ!
Posted by おこげさん at 2013.01.10 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する