--.--.--




2013.01.11

大狙撃手時代の幕開けである



拠点ダイレクトアタック時代到来により、同志…つまり芋砂を志す方が
増えると思いますので、そんな同志の為に拙者の武装をご紹介いたす。




閲覧者諸氏も1度は経験があるのではなかろうか

「狙撃されてダウンしたと思ったら起き上がった瞬間死んでいた」

この武器がそれの犯人である。


作るにあたって真っ先に強化すべきはリロード時間。

760で、やや余裕を持って2発目が撃てる感じ。
ただこれでもラグの影響でギリギリになったり、獲物を逃すこともある。

そのぐらいリロード時間はシビアなので全工程を金チケ使ってもいいぐらいです。
(だから先に威力を上げてしまうと失敗したときに痛いことに)

ガチで芋るつもりなら金チケ強化を推奨したいところ。

ちなみに僕は無課金で作ったところリロード速度が足りなかったので初期化して金チケで強化し直しました。



リロードが仕上がったらあとは威力を6000以上に上げる作業です。

6000以上になると敵がコケるのでガチ芋の諸氏は6000以上必須です。

勿論プレイヤーの勝手ですから全然構わないんですが、
個人的には「威力6000以上リロード最高強化」じゃないスナはハンドガンで凸したほうがまだ活躍できると思います。

そのぐらい最高強化対艦ライフルF式は強力です。

特に先日のメンテで連邦のクソ盾が1発でよろけるようになるという追い風のおかげでスナが活躍しまくりです。







という記事を書いていたんですが今日のメンテでリロード速度が-100ほど下方修正されるという逆風が吹いた為、特性クイックリロードじゃない限りハメ殺しは出来なくなりました。

なんですかそれ笑えないんですけど!!!!!!

課金してただけに超萎え 萎えるなんてもんじゃない。再起不能なレベル。


スナが使えなくなるのは全然いいよそれは。

別にこのゲームからスナイパーというクラスが消えようが全然それは問題ない。





        /二二ヽ
         | 癌  |
         | 駄  |
         | 無  |
         | 怨 ...|
         | 羅  |
       __| 淫  |__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛


 


ただ2kぶんのゴールドメカニックチケット返してください。

ほんとそれだけ。俺が悔しいのはそれ。スナ自体の弱体はどうでもいい。補償をくれ。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1114-dabcaa9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあそれでも強いんですけどね!特にむき出しの拠点の時とかは大活躍...
とまでは言えなくなりましたね。グフカスドムが即効で壊しちゃいますし
もっと開けてるステージがくれば十分活きそうですけどねえ。威力6000なのは変わらないわけですし
Posted by とまはち at 2013.01.11 23:04 | 編集
どうしてこう…僕が手をつけたゲームはいつも、
駄目になっていってしまうんですかねえ・・・
Posted by おこげさん at 2013.01.12 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
