2013.01.14

ガンダムオンライン ガシャコン結果表



無課金11連ガシャコンを20回まで回してみた結果です。


枠色が白でも赤箱に止まることがあるので、15回目からは箱の色も記述し始めました。
(※枠色=ここではガシャ画面の枠の光の色の事)

まあ何かの参考になれば。



【金】回数は「出た総枚数」ではなく「出目に金が含まれた回数」です
つまり「11連を1回まわして金設計図2枚出た場合=金回数1」です






こっちは単回(1回ずつ)のほう。とりあえず40回まで。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1116-f0edc438
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今はオフゲーでも このジオンはおれの祖国なんです...
故郷には思い出がある。何処へ行っても必ず帰ってしまうとこなんです
予約時間が短くなったら呼んでください・・・
別ゲーからでもすっとんで駆けつけますよ
Posted by とまはち at 2013.01.14 13:01 | 編集

いいかい! もっとも『むずかしい事』は! 
『予約時間の長さを乗り越える事』さ!
ぼくは自分の『予約時間』をこれから乗り越える!!
 
Posted by おこげさん at 2013.01.14 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する