2013.01.23

課金機体とは何だったのか


































今までの無課金はドム+他だったからかなり確率が低かった(というか今のところ0%)んだけど
次のガシャはドム+グフカス+ザクⅡFS型+その他だから今までよりは希望はありそう

ドムの確率自体は下がることになるけどグフカス出ればドムなんて



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1119-21f8fcf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スラムダンクwwww
オンラインじゃなくてバトオペなら僕もやってるんですけどねー
Posted by AMON at 2013.01.23 23:18 | 編集
やったことないから画像だけで判断するけど人数の少ない綺麗なガンオンって感じ?
PS3でシューティングってのがやっぱりキツいなあ
アナログスティックでヘッドショット出来るようになればKILLZONEとか色々遊べるゲーム増えるんだけどな~
Posted by おこげさん at 2013.01.24 01:20 | 編集
まさかDX更新直後にくるとはおもってませんでした
グフカスまで高望みはしないけどFSは欲しいなあ
Posted by とまはち at 2013.01.24 21:51 | 編集
おぉその謙虚な欲…!
きっとそんなとまはちさんにはFSと言わずグフカスが出るでしょう・・・!

Posted by おこげさん at 2013.01.25 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する