--.--.--

スポンサーサイト



2013.01.31

ガチャ第2弾がやってきた


 おい!

 自分には出来ないって言ってたんじゃねーか?

 「私には無理だ」って、、諦めてたんじゃねーか?









 GP貯めて、「やったー!これでガシャ回せる!」って思っても、ゴミしか出ない…

 人生うまくいかないことばかりだ!!!






 俺だってそうよ?

 これをみてみろよ!!
















 おこげさんはなァ!!171万使ってガシャ回しても!

 なんにも出なかったんだよ!







 それどころか1万円近く使って課金ガシャしても、ゴミしか出なかったんだよ!







 
 でもなあ!!諦めるなよ!!諦めるなお前!!
 どうしてやめるんだ!!そこで!!
 もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!
 周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!!

 

 








2_20130131125709.jpg






 俺だって900円でグフ
 さらに900円課金してゾックが出たんだよ!!
 11連2回やっても出なかったのに!!単回ガチャ6回で出ちまったんだよ!!

 だからずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!
 お前にはまだチャンスがあんだよ!!









 何…?無課金でやりたい…??

 中途半端な気持ちで出来るかこんなのが!!!!








 俺はな、自信を持ってもらいたいんだよお前に。

 プレッシャーから逃げなければ出来るんだよ!!








 ならば一所懸金!!ひとつの所にお金を懸ける!!!

 そうだ!!今ここを生きていけば!!

 みんな!!生き生きするぞおっ!!












100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、

90回まで来ていても途中であきらめてしまうのかもしれない

夢がいつ現実に向かうか分からない

ただ僕はいつ開かれるか分からない扉を、開くまで叩き続けるだろう




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1121-2af15dcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おこげさん運営説が浮上するレベル
現状ゾックさんは的にしかなってないと思います。火力はすさまじいものがあると思りますが、連邦に見つかると集中砲火くらってますし
でかすぎて物陰に隠れても頭隠れてないし尻も隠れてない状態ですし...
新しいジオンのマスコット的な立ち居地は拭えない気がします(´・ω・`)
Posted by とまはち at 2013.01.31 15:55 | 編集
ゾック「動くスキウレとは私のことだ!」

移動遅い 体がデカイ 照準が見えないの3重苦
そして致命的に段差が登れません・・・

そのうちゾックをみるとみんな軽く失笑するようになるでしょう・・・
Posted by おこげさん at 2013.01.31 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
