--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.02.05

ヒートロッドのすゝめ



ヒートロッドは、鞭自体の発する熱によるダメージに加えて、 電撃を送り込むことによって
敵MSの電気系統をショートさせて行動不能にさせるというドS向けの卑劣極まりない武装である。




ここ最近のグフ、グフカスタム界ではバズーカやグレネードの影に隠れてあまり注目されていないが、
ヒートロッド強化Lv3 + T型強化だとかなり実用的だと思うの。

特に強化して効果時間を1800近くにすると相手が4秒近く硬直するので
あとは煮るなり焼くなりご自由にすることが可能ッ!

あまりの性能にこれをチラつかせただけで装甲ジムが全力で逃げ出すことも多々ある






射程距離は50m。角度によっては51mでも当たることがある。








攻撃範囲も前方にかなり広いです。



ヒートロッド使うなら格闘したほうが早いと思いがちですが、
これはゲリラ戦で用いる暗殺・確殺用武装なので、

ビル影から近づいて確実に相手を葬りたいヒットマンの方や、
ゴキブリのように動き回ってスプレーを撃ってくる厄介なクソ装甲ジムを確実に殺りたい害虫駆除業者の方、

もしくは僕のような不意討ちで100%勝てる状況の時でも格闘を外しちゃうような
格闘ビギナーや暗殺入門者・ゲリラ屋初心者の方にお勧めな武装となっております。



何より気持ち良いのは、

無抵抗の相手を!! 一方的に!! 確実に!! 

もてあそべるってのがたまらなく気持ち良い。




せっかくのグフでヒートロッド特性を引いてしまった方に是非使ってもらいたい暗殺道具です。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1123-9e4956c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。