--.--.--




2013.02.08

無課金ガシャでレアが出ないあなたに




 おい!!なんで諦めた!!!!

 なんで諦めた今の!!!!!

 なぜだ!!!!!!









 お前恥ずかしくねーのかよ!!!!

 お前どんな思いでガシャ回してると思ってんだよおこげさんが!!
















 77回目だよおこげさんが無課金でレア出たのは!!!
 
 231万も使ってんだよ!!!

 中途半端な気持ちで出来るかこんなのが!!!








 「自分にはレアなんて出ない…」

 そう思ってる人が居るなら、

 それが一番残念なことです。








 いいか

 これから、「無理だ」とか「出来ない」って言葉は、

 これから絶対口にするな。










 誰よりも頑張ってるのは分かる。

 でも頑張ってるのと、しっかり結果を出すのとでは話が違うんだよ。









 君たちには、夢があります。

 「レアを手に入れたい」という、大きな夢が。

 運が在るか無いかは問いません。
 大切なのは、本当にレアが欲しいという「心」があるかということです。








 君たちが、その夢を諦めなければ 僕は、到達すると思います。










 イメージして。

 強い自分。耐える自分。

 自分を信じろ。絶対出来るぞ。













この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1124-cf309f64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おこげさんがランカーになる日も近いですね!
Posted by とまはち at 2013.02.09 15:36 | 編集
どう頑張っても少佐になれないのでその日はたぶん来ないでしょう!!
Posted by おこげさん at 2013.02.09 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
