--.--.--




2013.02.11

僕の一番ほしかったもの



目標達成です。


だから言っただろ!

プレッシャーから逃げずに、諦めないで続ければ必ず目標を達成できるって!!










僕はキミを手にいれる為に246万を消費しました。

その点についてご本人様はどうお考えでしょうか?



まぁ銀だったけど仕方ないね




格闘モーションがSAMURAIしててカッコイイ。

影から颯爽と現れ、敵をスパァン!!と切り抜けて振り向かずに去っていく姿に惚れる。



ちなみにこの機体もFSと同様に深夜12時過ぎてからのガチャで手に入れたもの。

前も書いたように人が少ない時間帯のほうが出やすいなんていう事は無いと思うけど
どうせやってみるなら深夜に回してみたらどうかしらと思うの。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1125-0305c1e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
DOMいいですよねー
バトオペでも中々の性能で^^
それとオメデトウございます
Posted by AMON at 2013.02.11 20:46 | 編集
ドムゴッググフFs2で前線を駆け回るのです
(´・ω・`)私は100万は使ってるけど出ない。もうザクマリンちゃんとちゅっちゅしてます
Posted by とまはち at 2013.02.12 18:12 | 編集
>>Amonさん
ガンオンだと復帰時間がそこそこ長いから、時間かかるわりに戦果が・・・って感じですが、
ホバー移動が楽しめるだけでも良しとしよう・・・。

>>とまはち殿
諦めちゃ駄目です!!諦めずに200万を目処に続けてみてください!!
諦めずに続ければ絶対かならず目標は達成できる!!
って修造さんが言ってました

Posted by おこげさん at 2013.02.12 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
