--.--.--

スポンサーサイト



2013.02.15

DEAD SPACE3



宇宙最強のエンジニア 今再び。






シリーズごとに毎回若干顔が違うことでお馴染みのホラーゲームの3作目。

オートセーブなので、ついズルズルと進めてしまうね。


今作はCOOP搭載。

ホラーが嫌いな人はCOOPで、ホラーしたい人はソロプレイでといった楽しみ方ができるのがよい。

武器カスタムシステムを取り入れたお陰で自由度もかなり増えた。

ラインガンの下にショットガンを付けたりだとか、
ロストプラネットよろしくガンブレードみたいな事もできる

色々作って組み合わせてみるのが楽しい。 武器製作のための素材集めも楽しい。

COOP状態でのシナリオプレイは最早ただのトレジャーハンティングである。





壁に向かって走り続けるアホな敵とかもいたけど
色々と新しいことに挑戦してるし、まぁ仕方ないよね

それにしてもスーツの数が少ない。もう中盤まで来てると思うのですが3つしかないぞぉ?



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1126-5b1e9786
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
駆ったんですかおこげさん!
僕3はCavetubeの生放送で見ましたけど
更にアイザックさん若返ってますよねw
後エネルギー系の武器より実弾の方が強いとかどういうこっちゃ
Posted by AMON at 2013.02.15 13:55 | 編集
ちょっと髪の毛が伸びたからなのか、見た目50代⇒40代ぐらいになっている気がする・・・

>後エネルギー系の武器より実弾の方が強いとかどういうこっちゃ
これは使ってる武器の威力とか範囲次第だろうから一概には言えないと思う
杭打ちショットガンもそれほど強くなかったし。
Posted by おこげさん at 2013.02.15 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
