--.--.--




2013.03.03

念願のあいつをてにいれた





 おいッ!!!!!!

 お前ッ!!!!

 諦めなければ必ず目標は達成できるっつっただろ!











 あ!!!!

 嘘だと思ってるでしょ!?













 ライアライアー!














 嘘だと思うならば・・・これを見てみろよ!!!



























 綺麗だよね~輝いてるよね!

 よッ!!日本一!!!!!!












 見ただろ??

 諦めなければ、必ず目標は達成できるんだよ!

 その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ!???










 おこげさんはなぁ、166回目で出たんだよ。

 500万もガシャに使ってんだよ!!!

 中途半端な気持ちで出来るかこんなのがッ!!!!!!










 でもこれで分かっただろ。

 おこげさんでも出せるんだよグフカスを!!!

 お前にだって出せる!!!!!!






 





 じゃあそんなガンダムオンラインをいつやるのか


















 今でしょ













この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1130-9db7b602
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おこげさんは松岡修造さんの
「100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、

90回まで来ていても途中であきらめてしまう。」
この名言を守ったんですね!!
Posted by Almond at 2013.03.03 22:32 | 編集
諦めたらそこで試合終了だよね
Posted by おこげさん at 2013.03.04 00:35 | 編集
強襲ランキング上位の人はほとんどグフカス*2は入れてますからねえ
何だかんだ言ってまだまだ強機体ですよね
Posted by とまはち at 2013.03.04 23:18 | 編集
僕も使う前までは、所詮グフカスなんて機動力のあるザクⅡだろ とか思っていましたが
実際使ってみると、ガトシのおかげで対人、対物両方いけるあたりが強いなぁと思いました
射程も長いですし、弾幕張ってるだけでハイエナできる事も・・・

今でこそ穏やかになりましたが、実装当初は相当に無双できたんでしょうねえ・・・
Posted by おこげさん at 2013.03.05 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
