2013.03.08

いまが旬



今年も活きの良い寒ドムが獲れました

脂がよくのっていて今が旬です













フラッシュビームが使えない代わりにチャージバズが持てるようになりました
金図ならサーベルも持てます。水平に装備したサーベルがカッコイイ。



雪じゃなくても常に背中からモクモク出ている。カッコイイですがオーバーヒートと間違える。









ジオンで新武器のネットガンが使えるのは寒ドムちゃんだけ!

サディスティックなパイロットにお勧め。ダッシュ出来なくなるのは意外と強い。

ネット⇒チャージバズ⇒コケる⇒ネット⇒チャージバズで装甲型が死ぬ




使用感としては足の速い飛べないザクⅡと言った感じ

ネットガンに拘らないならザクⅡで十分




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1131-a80c8008
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
少数戦なら活躍できると思うんですけどね。人数が多くなればなるほど無意味になるというか、
ネット撃ってるならチャージして撃ってた方がいいというか...
Posted by とまはち at 2013.03.08 22:40 | 編集
タイマンならそれほど悪くないなと思いました!
一風変わった戦い方が出来る貴重な機体ですな
Posted by おこげさん at 2013.03.09 03:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する