2013.03.13

すごい進化を感じる




すごい進化を感じる

少しずつガンダムが良いゲームになっていくのを感じるよ。




特に前から要望の多かったボックス内からの直接売却を実装したのはGood。
みんなの要望をちゃんと聞き入れてるんだね。


ただ、飽きてはないけど、コンテンツ不足感が流石に否めなくなってきたな

襲撃戦早く来てくれーーーーーーー!!間に合わなくなっても知らんぞーーーッ!!







そういえばオープニングムービーが実装されたらしい





今更すぎじゃろ




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1132-3e8a47d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MAPが面白くないのが絶望的だと思うんです
近距離でガシガシやりたいんだ!砂でピチュピチュされるのは嫌なんだ!
Posted by とまはち at 2013.03.17 12:58 | 編集
自分でピチュピチュするのはいいけど相手にピチュピチュされるとムカつきますよね!!


Posted by おこげさん at 2013.03.18 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する