--.--.--




2013.03.24

ここまでのガンダムとBF3



この間のメンテナンスで。



グフのサーベルのグラフィックがかなりヒーティングしててカッコよくなりました!

メッチャかっこいいなこれ!! グフ使わないけど!!










グフカスさんは変化なし。

疑問に思って調べたら、グフはヒートサーベル、グフカスはヒートソードだからそもそも装備が違うようだ。




そんなどうでもいい修正より、早く襲撃戦をだな(懇願






仕方ないので以前ロシア語版本体を買っていたBF3を日本語プレミアムエディションで買いなおした。

バイク楽しィィィイ!! Foooooo!!

Nintendo64のエキサイトバイクを思い出す。












ドロップシップとかいうのも追加されたらしくジェット機からの空中降下も可能に。

落下速度が速すぎてパラシュートが間に合わなくて地面に激突死するのも楽しい。





そんなBF3は現在セール中。

いままでBF3に興味があったけど高いし拡張とか色々あって訳わからんし・・・

今更マルチプレイやったらどうせ古参に狩られるんでしょ・・・?



・・・と思ってるそこのアナタ!!!



今回Origin会員4000万人突破記念セール中につき、本体+拡張パック全て+武器開放パッチがセットになって、

通常価格7800円のところ今ならなんと3900円!!!!








韓国産の壁も壊せないクソ狭いマップで乳繰り合ってるだけのFPSしかやったことない人は是非、

このまたとない機会にBF3を始めて、一緒に戦争ごっこしようぜ!!

セールは26日まで。












この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1134-cf9f6af2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
