2013.04.06

今月の新機体とガンダムとその他



ついに来たねアクトザク

ガチャ10回やったけど出なかった



満を持して待望のビームライフル機体が登場したかと思いきやグフカスより復帰時間長いという玄人向け機体。

2~3ヶ月後にはきっとイベント報酬の機体になっていると想像できるので焦って手に入れる必要は無かろう。







ちゃっかり襲撃戦イベントでグフカスタムゲット。

グフカス2体居れば20分間ほぼグフカスだけで戦えるぐらいには回せるのでオススメ。



他にも今のところ高ドム、ゾック 連邦のほうでもガーカス、LA、装甲が出た。
(自慢じゃないよ報告だよ)

陸ガンかジムヘッドぽぴぃ( ◞‸◟ )


連邦遊んで分かったけどやっぱグフカス強い。これは揺ぎ無い事実。

盾なし機体でグフカスに出会うと軽く絶望するレベル。

このゲームを連邦から始めた人にとってみたら、そりゃクソゲー認定したくもなる。





・・・ でも使うわ。



しかし新機体が微妙だったから襲撃戦イベント終わったら今月もガンダムのモチベが下がりますね・・。








で、そんな事態に備えてこの間Steamの週末セールで売値の75%OFFの800円で売ってたGTA4を購入。

 




まだ序盤も序盤だから何とも言えないけど・・・

これ昔より退化してる気がするんですが・・・

丸腰で警察署に突撃出来ないし空港の作り込みも甘いし、入れない建物多くてすごいガッカリ。

警察署なのにパトカー1台も置いてないし、病院なのに救急車置いてない。

グラは綺麗になってるけど何か殺風景な気がしてちょっとつまらなく感じる。


定価で買わなくてよかった・・・







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1136-0f20f0ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グフカスゾックドム高ドムズゴック が今の所出現しました。連邦はお詫びキャラなので回してないなあ

あ、シムシティ4面白いですよ!オン機能ないですけども
Posted by とまはち at 2013.04.07 12:05 | 編集
うおおおおおおグフカス出たんですね!!!
強化しまくって戦場を荒らしまわりましょう!!(´・◡・`)

>シム
やってみたいけどそういう箱庭系は(GTAもそうですが)
やりたい放題に悪逆プレイをしたらすぐ飽きてしまうタイプなんですよねえ・・・
困ったモンです・・
Posted by おこげさん at 2013.04.07 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する