--.--.--




2013.04.14

夕日


GTA4。

一度始めると結構長々とやってしまう。

昔はチートで戦車出して街中を爆走したものですが、チート無しでマトモに遊ぶのは初めてかも。



バイクがカッコイイ。でもガレージ無いからすぐ消える。

ガレージ付きアジトはよ








1_20130414033538.jpg


それなりに綺麗な夕日。

そういえば4では刀とかメリケンとかは消えたんですかね





最近はもっぱら新生FF14のテスト。

記事書きたいけど守秘義務あるから書けない

書きたいけどスクエニが働きかけてFC2にブログBANされたらFF14をBANされるよりキツいので大人しくしておく





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1137-03d32532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.14 20:10 | 編集
ご連絡ありがとうございます!
件につきましてはサイト右側に反映させて頂きました。
今後ともヨロシクお願い致します

>ガンオンについて
イベント中はプレイされなかった感じですか?(∵)
多分直近だとEXガチャ第2弾が来そうな気がするので、
その時に本気だして遊べばきっと手に入りますよ!きっと!
Posted by おこげさん at 2013.04.15 00:46 | 編集
早速のご対応ありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します

ガンオンはイベント中にも集中して遊びましたが
結果はガンタンク2匹+水ガンと水泳部数体+FSでした…
金ジムの侍プレイも面白いですよw
Posted by のっち at 2013.04.15 16:28 | 編集
おぉぉ・・・のっちさんも中々の運の持ち主・・・おもに悪い意味で・・・

水中ガンダムはガンダムの名こそ付いているけど
外見と武器があまりにもダサくて作る気にもなれませんでしたわ!!

EX第2弾でのっちさんに幸あれ!!
Posted by おこげさん at 2013.04.15 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
