2013.04.23

3倍フィーバータイム


昨日の事。

プラチナ(課金通貨)以外の手に入れた全てのモノが3倍になるという事案が発生


手に入れたMODも3倍。MOD1枚で同じのが3枚もらえる。







レアも3倍。








入手できるクレジットも3倍。

設計図も3倍。素材も3倍。経験値も3倍。

中にはこのトラブルを利用(悪用)して一生分のクレジットを稼いだ者や
フュージョンコアを3ページぶん稼いだ者も居るとか居ないとか。


しかも巻き戻り無しという。赤い彗星も真っ青になるぐらいのトラブルだった。しかも2回目らしい。

対人ゲームじゃ無くてよかったね





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1139-29bc2817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3倍フィーバータイム楽しかったw

前にも3倍になることがあったようなので、また次もあるかもネ
Posted by にくじゃがー at 2013.04.24 03:28 | 編集
今になって思うんですが、
これって我々に対するサービスイベント的な何かじゃないかと思えてきました・・・

特に3倍という数値が不思議です
Posted by おこげさん at 2013.04.24 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する