--.--.--

スポンサーサイト



2013.05.28

Reset



カリバーよ… 全然使ってやれずにすぐに売っちまって悪かったな…
思えば、一番最初に僕のところに来てくれたのは、君だったよね。
初期キャラだからって正直舐めてたけど、君のスラッシュダッシュ、なかなか強かったよ。


フロスト兄貴… アンタが防衛で使うアイスバリアの安定感… すごく助かったよ…
アンタがチームに居るだけで、どこまでも防衛を続けられそうな気がしたんだ…
アイスウェーブはすっげぇ微妙だったし足もクッソみてーに遅かったけど…
それでもアンタは間違いなく、最高額キャラに相応しい性能だったと思う。
 

アッシュさん… テレポートとか全く使わなかったけど、アッシュさんが一番ニンジャニンジャしてたよな…
ブレードストームみたいな厨くさい技も、嫌いじゃなかったぜ…
先日のアップデートで手裏剣も複数個投げれるようになって、今まで以上にニンジャできるよな。




俺のために今まで働いてくれた誇り高きTenno達よ… 

本当に… 本当にありがとう…

今日、このアカウントはリセットされるが…

俺たちが築き上げてきた戦いの歴史は… 永遠に語り継がれるだろう。


お前たちは、オレの様な新米の使い手に使われるようなフレームじゃない

こんなところで燻ぶってるようなフレームじゃあねえんだ!

もっと有能な使い手に使われるべきなんだ。


どこかの惑星で、また… 会えるといいな… 


さらばだ友よ!!!!!! また会おう!!!!


 

そして…












こんにちはVAUBAN



いや~~~歓迎するよヴォーバンくん。

ヴォーバンくんは先日のアップデートで追加されたニューフェイスなんだよね。


正直フロストはスキルは強いけど見た目がダサいし、フロストプライム配布されてるし、
アッシュは飽きてきたしでウンザリしてたとこなのよ~~


アカウントリセットするとMODとか全部消える代わりにプラチナが帰ってくるって話だったからさ~~

特に未練も無いし、この機会にリセットして、新しいキャラ買って心機一転しようぜってな訳よ~~~~~!






う~~~ん ヴォーバンくん中々カッコイイじゃな~い

後ろから見るとチョンマゲっぽいのがSAMURAIみたいで良いね~~~



所持パワーは全部設置系というなかなかの変わり者。






1番スキル:テスラ



ダースベイダーが手から出す電撃よろしく一定間隔で電撃を飛ばす球体を投げる。

最大8個まで同時に存在出来るし持続時間40秒だしでとりあえず強い…のか??うん??

色々なところにくっつくから見てるだけで愉快

ボスにたくさんくっつけよね








2番スキル:バウンス



乗ると上にボヨヨーンってなるフィールドを設置する。味方も乗れる。
設置した瞬間に意味も無く乗るんじゃねえよクソァ!!!

敵が乗ると打ち上げられてダウンする。










3番スキル:バスティーユ



ステイシスフィールドを展開し飛行系MOBを除く範囲内の敵すべての動きを停止させる。
この技だけでは敵が死ぬ事は無いので自分で処理してください

まだスキルの効果が周知されてないのか、チャンスタイム作っても棒立ちで見てる人が多数

格子状のエフェクトがステキ。







4番スキル:ボルテックス



すべての生命、全ての物質を引き寄せる暗黒空間を生み出す。

森羅万象ありとあらゆる物はその一点に収束し、そして爆散して死ぬ。


もちろん味方も引き寄せる






そんな感じのフレーム。


1番スキルのテスラをいかに上手く使えるかにこのフレームの真価が隠されていそうだと思った

今のところコイツとロキしか持ってないのでこれから気力があれば頑張ろうと思います





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1151-90801b5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
